今日も問題なく、ゆっくり過ごせました。



今日は学生時代からの付き合いの先輩や後輩達が来てくれて、近くの中華料理屋にオープンと同時にランチをしてきました!



ここは本当に美味しくて、平日でも混んでる事はざらなんですが、オープンしてすぐはガラガラでした😊



美味しい食事と楽しい会話で、免疫力もアップしたと思います!



家に戻り、今ドハマりしている大河ドラマの青天を衝けを見たり、お昼寝したりしてました。



で、夜には大学時代に仲良くしていた、同学年達だけで、オンライン雑談?しました!



僕の体調を気遣ってくれていて、オンラインでの話も連絡していいのか迷ってたと言ってたのを聞いて、僕がもっと仲間に甘えて良かったんだなぁと、申し訳ない気持ちになりました。



体調は問題ない事が続いてたので、話せる内、体が動く内に、自分から話したい人にもっと早くから連絡すれば良かったです(^o^;)



でも、ありがたい事に、それぞれの生活がある中で、すぐに予定を組んでくれるのが本当にありがたいです😂



明日もまた別の大学時代の仲間と、オンラインで話す予定です!😁