今朝は内出血した目の周りが黄色くなってました。


朝一に体全体を確認しましたが、他には内出血はなかったのでとりあえず安心しました。


今日も頭の痛みはないそうです。


昼前に大学時代の友人が来てくれて、近所の中華屋さんでランチをしてきました。


開店と同時にお店に行くと空いているので、早めに待ち合わせをして、いつも1時間程しかご一緒しないのに、隣県から足を運んで頂いて本当にありがたいです。


私は、今日来て下さった方々と1度だけ会った事がありますが、私がいたら少なからず気を使うでしょうし、私に気を使う位なら僕との時間に費やして欲しかったので、今回はご遠慮させて頂きました。


帰宅していつもより食べれたよ!と嬉しそう言っていたので、最近食欲も落ち体重も下降気味だったので良かったです。


午後は大好きな大河の録画を1話だけ観て、頂きもののラスクを食べて、夕方まで昼寝をしてました。


ちなみに子もわんこも昼寝を始めたので、その間は起こさぬ様にひっそりとブログ書いてました。


夜は別の友人達とオンラインで面会予定です。


無理のない範囲で、楽しい時間を過ごしてほしいです。


この所、今まで以上にコメントを頂いています。


温かいコメントが多くて泣ける事も多く、2人して感激の日々です。


教えて頂く事や気付かされる事も多く、本当にありがたいです。


これからも諦めずに前に進みますので、引き続きよろしくお願いいたします。


いつも本当にありがとうございます。