今日は通院輸血日です。


朝、僕の両目瞼や周りが内出血起こして、紫色になっていました。


かなり酷かったので、見た瞬間血の気が引いてしまいました。


自宅療養を始めてから、ほぼ体調を崩してなかったので、いよいよきたかと思いましたね。


特に痛みがあるわけでもなく、大きな体調の変化はないと言っていますが、少しこめかみ辺りが痛いそうです。


先生に聞いたら、万が一頭の血管が切れてしまうと、そのまま亡くなる事もあると言われました。


最後はほぼ病院で‥と言われていたので、自宅で亡くなるかもしれないと言われ戸惑っています。


今日は熱もなく、動けないわけでもないので、輸血が終わり次第帰宅します。


今後は僕のペースで無理をせずに、栄養のあるものを食べ、漢方を飲んで様子をみるしかないです。


とりあえず内出血が続かないといいのですが。


正直、一気に死が近づいた気がして、頭の中がバグってます‥


3日に大好きなアーティストのライブがあり、席も用意して頂ける事になっていて、それだけはどうしても行かせてあげたい。


どうか後少しだけ時間を下さい。


どうかどうか、漢方が少しでも効いてくれます様に。


僕との生活を奪わないで下さい‥