今日も僕は大きな体調の崩れなく過ごせました。


余命1ヶ月と言われて、自宅療養を決めた日から100日が経ちました。

この100日間いろいろあり過ぎて、ちょっと複雑な部分もありますが、やはり嬉しいですね。


今日はお祝いというほどではありませんが、買い物ついでに映画を観て、フードコートが空いていたのでランチを食べ、夕飯後に100日記念にレモンケーキを食べました。


なんでもない時なら、記憶に大して残りもしない普通の日かも知れませんが、今の私達にとっては思い出深い1日でした。


これからも2人で楽しい時間を1日でも多く、過ごしていきたいです。


明日は通院日前日なので、僕宅でのんびり過ごします。


体調が崩れない事を願ってます。