昨日は病院の日でした。



いつもなら採血結果を細かく書くのですが、先生にこれから数値の事は話さない(教えない)でいてほしい事をお伝えしました。



前回すでに、白血球が2万を超えて、ブラストも90近くまで上がり、この先ずっと数値を聞いたとしても悪い話ばかりです。



聞いてしまうと、僕らはそれに振り回され、感情を揺さぶられてしまい、毎度不安に取り憑かれてしまいます。



なので、これからは先生には自分の体調の事だけを報告して診てもらうようにして、先生の方からは何か注意事項があれば言って頂く事にしました。



こんな悪い状況でも、体調も崩れてないし、熱も出てないし、愛犬ちゃんの1日2回の散歩、ご飯もまだ食べれてますし、標準体重よりまだ-5㎏くらいですし、僕はまだ恵まれていると思っています。



僕なんかより、もっと辛い方々がいる中で、僕が辛いなんて、言っちゃ申し訳ないくらいです。



今日で余命宣告を受けて、ちょうど100日だそうです。



例のワニと同じにならなくて、ホッとしました(笑)



今日は人の少ない時間を狙い、朝一で彼女が以前から好きな、るろうに剣心シリーズ最後の映画を観てきました。



人がガラガラだったので安心して、観る事が出来ました😁



僕はるろうに剣心の漫画は読んでいたのですが、映画は観た事がなかったんです(^o^;)



彼女から映画は面白いから観てと強くオススメされて、観てみたら僕もハマりましたf(^_^)



僕もアニメハイキュー!!が面白いから見てとオススメしたのに、すぐには乗り気にならず、しばらく経ってから見て、今では彼女の方がドハマりしてます(笑)



好きな物を一緒に共有出来るって、本当に幸せです🍀