昨日、今日と何事もなく、無事に過ごしました。



昨日からは彼女の甥っ子達が来ていえ、たくさん笑い、美味しいご飯も食べて、若者の元気もらい、何だか少し若返った気がします(笑)



遠くまで、遥々来てくれて本当にありがたいです🙏



1番大変だったのは彼女だったので、彼女には1番感謝しています。



僕の場合、人を呼ぶという事は普通の人以上に気をつける事が多々あり、それを彼女1人でやってくれています。



僕が負担にならないように、細心のフォローしてくれているので、僕は1日を穏やかに過ごせます。



昔から男が女性を支えないといけないという概念がある中で、働く事も出来ない、重い荷物も持てない、世間一般の良い夫でもない、そんな僕は彼女に何か返せているのだろうかと思う時があります。



申し訳ないと思いつつ、この先も彼女に支えてもらいながら、一緒に楽しい事、やりたい事をやっていけたらと思ってしまいます。



こんな自分の事しか考えられないのもダメ男ですね。



前から僕は幸せだと言いながら、今彼女は本当に幸せなんだろうかと思い、意気地なしで怖くて彼女に聞けない男です。



こういう鬱々と考えるのも体に良くないので、彼女といっぱい話して、笑い合いたいと思いますf(^_^)