今日も大きな体調の崩れなく過ごせました。


食事もわりと多めに食べれたので一安心です。


僕のリクエストでお昼はそば、夜は久々に白飯でガバオライスにしました。


2人だと粗食が多いですが、子も来ているので夕食は普通食にしました。


明日は私の甥っ子2人が僕宅に泊まりに来ます!


現状況は伝えてあるので、各自衛生面には気をつけて、無理をしない様に、気をつけながら楽しい時間を過ごしたいと思います。


最近、僕宅に来客があります!


僕宅に引っ越しをしてから2週間で白血病になってしまったので、ほとんど住んだ事がなかったんです。


私も住んでいなかったので、2年弱ほとんど放置でした。


僕宅を購入したきっかけは田舎でのんびり暮したい、友達を呼んでバーベキューなどワイワイしてみたいと言う思いがありました。


なのでどんな理由でも、遊びに来てくれるのはありがたいです。


1日でも僕宅で楽しい時間を過ごせる様にサポートしていきたいと思います。