今日も僕は大きな崩れなく過ごせました。

 

お昼過ぎに僕の友人が到着し、おいしそうな昼食を持って来てくれたので、ご馳走になりました。

 

初めてお会いする方々、いつも僕の事を気にかけてくれ支えて下さる方々に直接お会いしたら、感極まってしまい涙が溢れて胸いっぱいになりお弁当が入りませんでした。

 

本当に感謝やありがとうでは足りないくらいお世話になっている方々なので、直接私からもお礼を伝えたかったのでお会い出来て良かったです。

 

大学時代の先輩と後輩なので、昔話に花が咲いて今日も僕はとても楽しそうでした。

 

昨日今日の2日間、楽しい時間を過ごす事が出来てたくさん笑ったので、免疫が少しでも上がる事を期待しています。

 

私は緊張感から解放され少しお疲れ気味なので、今日は早めに休みたいと思います。

 

昨日は薬を飲むのを忘れてしまい、億劫がって取りに行かなかったので全然眠れず汗

 

今日はしっかり薬を飲んで、早めに休みたいと思います。

 

明日の通院で少しでもブラストの上がりが緩やかであります様に。