今日は午前中にデパートへ行き、抗腫瘍効果のある物を購入しました。


先週から錠数を増やし試しているので、先月より多めに購入。


まだまだ断捨離の売り上げは増えていませんが、そうも言ってられないので先に買ってきました。


オープンと同時に購入をして、その後は私実家に向かいました。


少し前に甥っ子から連絡があり、4日仕事帰りに祖母宅に集まって、みんなで食事をするから一緒にどう?と誘いを受けていたので、僕の体調が落ち着いていた為、参加させてもらいました。


僕とうちの甥っ子は、僕が病気になる前から一緒に旅行に行ったり、食事をしたりしていて、仲良しなんです。


会えるうちにと、度々時間を作ってくれるので、本当にありがたいです。


毎度、子供の頃の話や身内ネタが多くなりがちですが、僕がニコニコ楽しそうにしていたので良かったです笑


大量に手料理を振る舞ってくれた母にも感謝です。


今晩は実家に泊まり、ゆっくり寝て、明日帰りたいと思います。


最近、実家で寝ると腰が痛くなるので、僕が湿布貼ってくれたので、大丈夫と信じて!


ゆっくり休みたいです、お休みなさい!