今日は病院の日でした。



採血結果は、



白血球3700(前回3060)

赤血球8.5(前回9.1)

血小板0.3(前回0.4)

ブラスト42.0(前回19.0)



ブラストが前回の2倍以上高くなってました。



正直、先生から言われた際には動揺してしまい、言葉が出なかったです。



先生曰く、ここまで高くなったから、何か具合が悪くなるとは何とも言えず、体調の見続けていくしかないとの事。



白血球は上がっているけど、ここまでブラストが高くなると、白血球でも悪い細胞の白血球が増えてるとの事でした。



自分の血液の約半分は悪い細胞が溢れているという事であり、骨髄ももう悪い細胞しか作られないのかなと思ったら、まさに目の前が一瞬暗くなった気がしました。



でも唯一、良い話は、好中球が今まで100前半が今日の好中球は222でした。



これはまだ望みがあると思いました。



変わらず感染症にならない事を徹底していきます!