おはようございます。


今、病院に来ています。


ここ何度かは採血も輸血の針が一度でうまくいっているので安堵しています。


今、めちゃくちゃお腹痛くて耐えてます苦笑


数分前の出来事、僕担当の主治医の先生が紙を手にしながら小走りで処置室に入って行ったんです。


それを見た瞬間、僕の結果に何かあったんじゃないかと?悟ってしまって、いきなり腹痛と嘔吐(上がってきたけど我慢しました苦笑)


すぐに僕にLINEをしたら、来てないよ!と返信。


あー良かった‥


日々、ギリギリで生きてるので、ちょっとした事で気持ちがぐらついてしまいます。


自宅療養を決めてから、病院には薬と輸血をして頂く為に通院しています。


輸血をしながら結果も聞くので、私が来ていても先生と話す事もありません。


本来ならこの間の時間に私が僕宅に残り、用事を済ませたり出来ると良いのですが、往復4時間弱僕だけでは不安なので付き添いをしています。


体力の事を考えると近場の病院とも思ったのですが、白血病の方は最後病院で亡くなる事が多いと言われ、再度入院になった時、顔見知りの看護師さん達が側にいてくれるのが、僕も私も心強いと思っているの転院なくお世話になっています。


ようやく少しお腹の痛みが引いてきました。


病院の日は夕方まで何も口にしないので、途中でお腹が空く為、朝からパンとわんこの誕生日ケーキが余っていたので、大食いも良くなかったかな涙 


さて、今日は結果はどうでしょうか?


ブラストが心配だなぁ‥


今、お昼過ぎなので、後1時間位は来ないかな‥


いったん、ブレイクします笑


白血球3700(前回3060)

赤血球8.5(前回9.1)

血小板0.3(前回0.4)

ブラスト42.0(前回19.0)


ブラストかなり高くなってます。


白血球は上がってるけど、ここまでブラストが高くなると、白血球でも悪い細胞の白血球らしく‥


冷や汗、吐き気、めまい、一気に襲われてます。


泣いたらダメなのはわかってますが、こらえられそうにないので、人目のない所へ移動します。


なんでかなぁ‥