今日は病院の日でした。



前回の採血で、ブラストが大幅に上がって、これはいよいよ本当に危険な時期に入ってきたと思い、健食の漢方(抗腫瘍効果が高いと言われている)をいつもより多く飲んだり、漢方薬局で処方されている漢方の調合を変えて、免疫力を上げる物から抗腫瘍効果のある物を飲み始めました。



先週の木曜日から変えましたが、そんなにすぐには効果が出ないと思ってました。



そんな中、採血結果は、



白血球3060(前回2380)

赤血球9.1(前回9.0)

血小板0.4(前回0.4)

ブラスト19.0(前回19.5)



ブラストが少し下がってました!😆



少しと言っても、ほとんど変わらない数値ではあります(^o^;)



でも、自分の予想としては増えている事はあっても減ってるとは思ってもみなかったです(;^_^A



白血球も上がって、余命宣告を言われてから、1番高い数値だったですが、どうせ木曜日には下がるし、ぬか喜びしちゃいけないけど、やっぱり嬉しいなと。



赤血球の輸血も今日は久しぶりにやらなくてもいいと先生が言っており、1つだけの輸血だったので、物凄く久しぶりに早く帰れましたf(^_^)



このまま平行線でもいいので、悪化だけはしないでほしいです🙏