今日も僕は大きな体調の変化なく過ごせました。


昨日から引き続き、ブラッティーマンデーを見ております。


私は引き続き出品作業しています。


慣れない作業でドライアイの目がシバシバ、肩がガチガチです。


いろいろ出して見ましたが、まだ本やキャラグッズなどばかりの出品なので、売れたのは2つ。


手数料や送料を引いて500円弱。


抗腫瘍効果の健食1箱30,000円なので、まだまだ長い道のりですが、やらないという選択はないので、引き続き出品していきます。


あまり大物になりそうな物がなかったので、手をつけたくなかった子がいつか結婚したらあげるBOX(私命名)から数点拝借しました。


フィンランドに行った時かわいい布を見つけて、いつか孫が出来たら園バックを作ろうと買ってきた布や小物を出す事にしました。


物以外でもいつかの孫の為にとにちょこちょこ貯めてきた、貯金にも手をつけてしまっているので、初犯ではないのですが汗


今は僕の命を最優先にしないといけないので、子よ申し訳ない。


また落ちついたら子&未来の孫貯金するからね。


CDやDVDは時間もないので、リサイクルショップに売りに行く予定です。


枚数はあるのですが、300円にもならないんじゃないのと子に言われ泣


それでも300円でも今は有難いので、期待せずに持っていきます。


コロナの影響もあり、フリマなども開催されないので、地道にやっていきます!


最近、一段とコメント頂き、いろいろ情報を教えて下さったり、温かいお言葉、本当にありがとうございます。


明日は通院日です。


正直、採血結果が怖いですが、目を逸らすわけにもいかないので、今はただ少しでも上がってない事を祈りたいと思います。


引き続きよろしくお願いします。