今日は僕宅でのんびりする予定でしたが、昨晩のわんこ大失禁事件があったので、僕宅洗濯3回とコインランドリーへ行き掛け布団を洗って来ました。


僕が車で連れて行ってくれて本当に助かりました。


コインランドリーを回している間にサービス券があったので、中華屋さんに行ってきました。


時間をずらして行ったので、空いていて良かったです。


僕と私は餃子が大好きなんですね。


甘いと辛い、硬いと柔らかい、致命的に譲れない好みがお互いありますが、基本的な食の好みが似ているんです。


なので食べたいものも話し合いでササっと決まる事が多く食事の時間も楽しみのひとつです。


最近、僕は一人前を食べるのがギリギリなので、私の方が食べる様になりました。


口から物を食べる事は生きる事に繋がるので、無理せず食べれるうちはきちんと食事が取れる様にサポートしていきたいです。



明日は通院日です。


明日の結果が問題なければ、翌日に映画を観に行く予定です。


ずっと前から一緒に観ようと約束していたので、無事に観に行きたいなぁ!


通院の後は漢方薬局の予約が入っているので、帰りは夜になってしまいます。


今晩は明日に備えて早めに休みます。