今日も体調の崩れなく過ごせました。


ここ数日、子が来てくれているのですが、僕の通院で留守番だったり、私の通院の送迎などでどこにも行けなかったので、久しぶりに3人でカラオケに行きました!


白血病になる前に行ったきりなんで‥3年ぶり?


前日に体調が良かったら行こう!と決めていたので、何を歌おうか考えていたんですが、朝一で掃除機の中の掃除をしたら塵?埃?を吸い込んでしまったのか?喉の調子が時間が経つにつれておかしくなり着いた頃には酒焼けみたいな声に涙



私達は同じ様なアーティストやバンドが大好きなので、誰か歌っていても大盛り上がりなんです!


短い時間ではありましたが、とても楽しい時間でした。


僕が元気な時は3人でライブやフェスによく行ってました!


車で地方遠征したりして。


僕と私の出会いも音楽きっかけでしたし、子と僕が仲良くなったのも音楽です。


僕はメジャーからインディーズまで網羅してるので、アーティスト名を言うとだいたい情報持ってます笑笑


子と2人で盛り上がってる時もあって、それを側で聞いてるのが私の幸せな時間でもあります。


共通点があるのは良いですね!


夕飯はみんな大好き餃子にしました。


私は最近、僕おすすめの酢黒コショウタレで食べるのがお気に入りです。


子のおかげで賑やかな楽しい数日でした。


いつも本当にありがとう!


明日は通院日です。


その前に子を職場近くの駅まで送る予定なので早起きします。


明日の採血結果も大きな崩れありません様に!