昨晩はめちゃくちゃ楽しい時間でした!!

 

今日はオタ話なのですみません。。。

 

昨日はコンビニで先行販売された泡スーパードライを購入して、それに合うもつ鍋を作りました。

 

コストコの冷凍モツを使ったのですが、大きくて臭みも少なくて美味しかったです♪

 

3人で鍋を食べながら、SnowManのコンサートDVDを観ました。

 

購入してからずっと観てなくて、やっと観れました!

 

もうね、めっちゃ盛り上がったんです笑笑

 

20代の子、30代のジジ、40代のババ、一緒に歌い、コールし、推しに心持ってかれ、最後のみんなのコメントで号泣。。

 

ちょっと終わったら感動してしまって、、放心状態になりました。

 

オンラインでも観たのですが、僕は入院中だったので、こうして3人で見られている事にも感動しました。

 

私達、最初からジャニーズが好きだったわけではないんです。

 

SnowManのYouTubeがなんかワチャワチャしてて面白くて、ダンスもカッコ良くて見る様になって。

 

そのうちデビューが決まって、、ずっと応援しています。

 

DVDやらCDも買ってしまってます笑笑

 

何気に一番ハマっているのが僕で笑笑

 

SnowMan情報をどこからか入手して教えてくれて、録画もしてます。

 

いつか生でコンサート見てみたいねって、でもオジオバはついていけないかもと言ってましたが、やっぱり僕に生SnowMan見せてあげたいな。。

 

Jr.の頃はファンクラブ入っていましたが、治療でそれどころではなくて、単独のファンクラブに移行を忘れてて、まだ入会してないんですが、入会して頑張っていればご褒美に見せてあげられるかな。。

 

シルバーシートがあるといいんだけど笑

 

さっくん推しの僕はさっくんが「生きていてくれてありがとう!!」って言ったのを聞いて泣いてました。

 

いくつになっても、こうして夢中になってハマれるものがあるって良いですね!

 

しかもみんなで楽しめるなんて最高!!!

 

本当、SnowManに感謝、感謝です。

 

「ナミダの海を越えて」の歌詞の様に、諦めずにこれからも前に進みます。

 

そしていつの日か3人で生SnowManのコンサートに行ける様に奇跡を起こしていきます!!

 

新参者ファンですが、これからも3人でSnowMan応援していきます!