今日は予定がなく僕宅でゆっくりする予定でしたが、昨日から泊まりに来た子が今朝喉が痛いと言い出したので、急病とかではなさそうなのですが念のため自宅に送る事にしました。

 

昨日は夕食後3人で子がくれたエヴァジェンガで大盛り上がりしていたのに涙

 

結局隣県の娘宅に行き、焼肉が食べたいと言い出した僕と焼肉を食べて、買い物をして帰宅。

 

本当に1日があっという間に終わってしまいます。

 

1ヶ月と言われた日からもう明日で3分の1です。

 

今の所血球は通院の度に減っておりますが、輸血でチャージをして頂いて、芽球がちょい増えたみたいですがなんとか大きな体調の崩れはありません。

 

少し日中の気温が上がり出したせいなのか?3月頭位は手や足先が氷の様に冷たかったんです。

 

それが最近じんわりですが温かい事が増えました。

 

唇も真っ白だったのが、赤みが戻ってきています。

 

漢方を飲み始めて約1週間、体を温める生薬も入れて頂いているので少し効果が出てるんですかね?

 

過大評価は禁物ですが(悪い方に進んだ時かなりショックを受けると思うので)、免疫力UPに繋がって欲しいので金銭的には大変ですがなんとか頑張って続けていきたいです。

明日は僕宅に僕が小学生から仲の良い幼馴染が来訪します。

 

僕宅は以前にも書いていますが、引っ越しして2週間で白血病になり即日入院になってしまいそこからほぼ入院生活だったので、僕自身もそんなに住んでいないのでお客様がいらした事がありません。

 

ここ最近、友人が足を運んで会いに来てくれますが、風通しの良い人気のない場所で会っているので自宅にお招きした事がないんです。

 

ずっとここで友人とBBQしたりお酒飲んだりするのが夢でした。

 

なので短い時間にはなるかと思いますがとお声がけした所、是非と言って下さったので明日お迎えします。

 

私は僕の友人と全く会った事がないので、違う意味でドキドキです。

 

私はどこでどうしていたらいいものかと悩んでおります苦笑

 

元気なうちにいろんな事をやらしてあげたいと思っているので、明日も楽しい時間になったら嬉しいです。

 

なんとか漢方が効いて1日でも延命出来ます様に!!!

 

明日か明後日には体に日々気をつけている友人からオススメ頂いた入浴剤が届いたので、温浴と発酵玄米(寝かせ玄米)を始めてみたいと思います!

 

諦める事なく進みます!