今日は僕の誕生日でした。

 

39歳になりました。

 

まずは一緒に迎えられて良かった。

 

今年はいろいろ考えていたのですが、今回の件で全部飛んでしまいました汗

 

直前に動けるうちに僕が行きたいと言っていた場所へ行こうと言うことになり、子に協力してもらい急遽日帰りで出かけてきました。

 

数年前に行った事のある場所へ再度行く旅で、神社へお守りを返しに行ったり、大好きなご飯屋さんに行ったり、タイトスケジュールでかなり僕の体力的にも不安な面もありましたが、長距離移動は今後難しくなるので勢いで行っちゃいました。

 

前回の事がフラッシュバックして、なんとも言えない気持ちになったりもしましたが、そうゆう事を考えなければ僕とのお出かけはいつも楽しいので、なるべく考えないように過ごし楽しい時間を過ごしてきました。

 

移動が長かったし運転もあったので、明日以降、体調が崩れない事だけ祈るばかりです。

 

昨晩から漢方を始めました。

 

実感はまだないみたいですが(当たり前)、なんとか粉薬を飲めている事、胃がもたれたり重い感じもないみたいなので一安心です。

 

明日も朝早いので今日は早めに休みます。