今日は朝からいつも以上に血圧低めでした。

 

最近100を切ることはなかったのですが、今日は上90の下が60。

 

少しだるいと言っているので、ヘモグロビンも減っているのか?

 

顔も少しダルッと(ほっぺがブルドックの様になってくる)してるので、血球が減っているんだと思います。

 

普段、タンパク質、ミネラル、ビタミンは気をつけて食事に取り入れてますが、鉄分は他に比べると少なかったので、鉄分も重視していこうと思います。

 

とっ言っても、食事で栄養素を取り入れるには簡単ではないのでサプリを飲んでみようか?と言う話になったのですが、先生に相談せずに飲んで良いのか?と言うことになり月曜日の確認して問題なければDHCやディアナチュラ等で買ってみます。

 

プルーンとかも買ってみようかな?

 

気休め程度かも知れませんが、やらないよりはやるべき!!

 

今はそれしかないのでそうしていきます。

 

とにかく月曜日まで、体調を崩さないようにしていきたいと思います。

 

今日の夕飯はベタにレバー多めのニラレバでも作るますかね。