今日は朝からドタバタの1日でした。

 

僕は大きな体調の崩れなく、ご飯もしっかり食べてくれています!

 

今朝はわんこが朝ご飯を食べず、それなのにお腹がずっとキューキュー鳴っていたんです。

 

それもかなりの大きな音だったんです汗

 

ドライフードにペーストをかけてみたのですが、いつもならこれで食べるのに全く興味も示さずで心配になり病院に連れて行きました。

 

特に悪いとこはなくて、またストレスが原因かもと言われてしまいました。

 

我が家のわんこ、感受性が豊かなわんこで、僕が再発する度に体調を壊してしまったり、余命宣告告げられた時も血尿出たり、敏感わんこなんです。

 

よく考えたら朝からドタバタしていて、全然構ってあげてなくて‥

 

わかっているのにごめん。。

 

もっと僕の事だけではなく、わんこにも子にも母業ちゃんとしなくては。

 

いつも癒しをくれているわんこも今年でもう10歳。

 

もっと構って、抱っこしてあげなくちゃ!!

 

あーーでも明日も僕の病院でお留守番。

 

最近、明日も輸血2本とアレルギーの点滴1本と皮下注射1本のフルコース。

 

その上明日はその後予定があるので帰りは何時になるんだか?

 

みんなで頑張るしかないけどね。。

 

わかってはいるんだけど、偏り過ぎないように。

 

自分の役目を忘れず、もっとちゃんとやらなくっちゃ。

 

しっかりしろ!!!私。