僕は今日も大きな体調の崩れなく過ごせたようです。

 

食事面も気をつけているので、入院時とあまり体重も変わっていません。

 

前回15日の入院期間で3キロ程落ちて退院してきたので頑張ってる証拠!

 

日曜日差し入れ予定なのでそれまでなんとか頑張って欲しいです!!

 

少し頭が重いのと夜になると微熱が出始めているようですが、前回も同じ症状があったので特には問題なしと思われ、これ以上ひどくならないで欲しいです。

 

今日はお洒落な農園??が市内にあって、わんこを連れてお出かけしてきました。

 

カフェやベーカリーもあったのですが、今回はわんこ連れのため寄らずに帰宅。

 

冬場は朝晩の散歩もトイレだけ済ませたらすぐに帰宅なので、久々の長い散歩に大喜びしてました。

 

ですが会う方々にベビーちゃんですか?と言われるベビーフェイスの持ち主ですが、今年10歳になる我が家のわんこ。

 

最初の10分程であっさり抱っこしろアピールでお散歩終了笑笑

 

かなり広い敷地に森林や畑等もあるので、砂埃や草木が多いから僕は難しいかな?

 

1度は一緒に来たかったな。。なんて思ったり、ちょっとしんみりの心境になりましたが、他にも美味しいパン屋とカフェがあるので僕が帰ってきたら早速行きたいと思います。

 

前向きに、代替え効くものは代替えで楽しみたいと思います。