予定通りビターザ始まりました。

 

結局お腹に打つことになり、久々だったのですが余り痛くはなかったそうです(でも注射慣れしてない私などはめっちゃ痛がるくらいなのではと思っています)

 

朝晩1本ずつだと思っていたら、1回に2本でした。

 

最近なんでもすぐ忘れたり、ごちゃ混ぜになってしまいます汗

 

気をつけなければ。。

 

2日目もご飯と間食頑張ってるようです。

 

基本注射以外は採血と輸血があるだけなので、食べること、寝ること、情報集め等しながら、無理せず体力温存で過ごして欲しいですね。

 

そういえば、、昨日のレントゲンの結果はどうだったかな?

 

前回肺炎になった時、かなりの長期戦になったので、今回何もないことを願ってます。

 

さっき僕とLINE電話をして、ビデオ通話をしながら一緒にYouTubeを観れることが出来るらしいよ!と言われ試したら一緒に観れました!!

 

世間では当たり前なんでしょうが、、苦笑

 

二人でSnowManの『ナミダの海を越えて行け』を聴いたんですが、やっぱり歌詞がとても良くって、今の心境にもピッタリで泣きそうになりました。

 

その後にコージ君のSnowMan加入前後のインタビューがとっても泣けると僕に進められて観ました(僕はSnowMan大好きおじさん、さっくん推しです)

 

私達はオジオバだからコンサートや滝沢歌舞伎には恥ずかしくて行けないねって言ってたけど、オンラインコンサート最高に良かったのでいつか僕と行って観たいですね!

 

まだまだ行きたいところ、見たいもの、食べたいもの、、たくさんあります!

 

1つでも多く叶えられる様為に、精一杯前を見据えて歩んでいきます!