あけましておめでとうございます。

 

毎日バタバタとしていてなかなか更新出来ずにいました。

 

退院してから2週に1度通院していて、今年初の外来にきているのですが、血液検査で引っかかってしまいました。

 

血小板が下がっているのと、WT1の数値が高いらしいです。

 

今僕は骨髄検査を受けています。

 

結果は来週だそうです。

 

ショック過ぎて頭が回らず、診察室を出てから言葉を発すると涙が出そうなので僕に何も声をかけてあげられてません。

 

病院に向かう途中の車で月末の私の誕生日はどうしようかと話してたのに。。

 

年末年始帰れたこと自体が奇跡なのかな。。

 

こんな話しでごめんなさいね。

 

まだ誰にも言えて無くて、どこかで吐かないと僕の前でボロ泣きしそうなのでブログに書いて落ち着かせています。

 

もうすぐ僕が出てくるので大丈夫と言えるように心落ち着かせます。