今日は予定通り退院出来ました。

 

病院まではご両親が迎えに行き、実家まで子が迎えに連れて行ってくれることになっていたので、待っている間スーパーで買い物をしていたんですが、車で寝て待っていた子から着信。

 

隣に停めた車がぶつかり、ドアが傷ついたから早く来て!!

 

買い物どころではなく、即駐車場に向かい警察を呼び話し合いをしてドタバタでした。

 

幸い子も怪我することもなく、僕が乗っていなくて良かったです。

 

聴取が長く僕を迎えに行く時間もだいぶ過ぎてしまったし本当についてない泣

 

僕宅に帰宅して、急いで退院祝いと子の誕生日祝いの支度しなんとか楽しい時間を過ごせました。

 

僕は帰宅時の車に座っているだけでもかなり疲れてしまったらしく、実家で待っている間と帰宅してすぐは横になって寝込んでいました。

 

やはり久々の外気に触れ、車に揺られるだけでも疲れてしまうぐらい体力はまだまだこれからです。

 

ですがお祝い膳はかなり食べれました。

 

お肉が食べたいと言っていたので、大奮発して松坂牛の一番良いものを購入!

 

喜んで完食してくれました。

 

夜は退院祝いでうなぎをいただいたので半分位食べました。

 

明日からは粗食の日々ですが、たくさん食べて体力も体重も少しずつ増えてくれたら嬉しいです。

 

今日は疲れたのでもう寝ます。