今日は採血も輸血もリハビリもない1日でした。


リハビリは自主リハビリを行いました。


いつもリハビリで行うメニューをフルセットで行い、少し自分で負荷を少し増やし(中身の入ったペットボトルを持ちながら廊下歩行など)たりしました。


自主リハビリの場合、好きな音楽を聞きながら行えるので、いつもより頑張れるので、やりがいがありますね。


今日、先生からこれからの流れを聞きました。


採血は、前回の採血で血小板の数値がかなり下がった為、血小板の数値の心配もあるので、月曜日の予定が明日に変更になりました。


そして、来週にはCTの検査、肺機能の検査をするという事になりました。


これらの検査結果によって退院の目処が分かると思うので、まずは明日の採血と尿検査は良い結果を期待したいです!