今日はヘモグロビンといつもの血小板の輸血の日でした。


血小板前には尿に少し赤みが出ましたが、血の固まりは出ませんでした。


ヘモグロビンの輸血前にシャワーを浴びた為、シャワー出てすぐに少し酸欠気味になり、座って体調を整えました。


やはり、まだヘモグロビンは上がって来ないんだと思い、血小板だけでなく、ヘモグロビンの輸血もまだお世話になりそうです。


リハビリも昨日から階段の登り降りの運動が始まり、足腰の運動(スクワットや片足でつま先立ち)の負荷も増えてきました。


また明日から土日で、リハビリがないので自主リハビリを行います!


退院後、少しでも楽に過ごせる為に、今出来る努力をやります!