今日は、1日置きになった血小板の輸血くらいで、穏やかな日でした。


輸血をする前でも血尿の色見は薄く、コアグラも出てなかったので、血小板の数値がある程度高い所で維持出来ていた事にほっとさしました。


今日から四連休の為、リハビリは水曜日までない事を踏まえ、休み中は自分一人で自主リハビリをする事にしました。


普段、行っている運動を少し多めに行いました。


水曜日には、リハビリ担当の方をビックリさせたいのと、動く事でより食事を取らなきゃいけない体にしたいと思っています。


昨日、先生から言われた通り、利尿剤では限界がきてるので、今は食べる事が唯一、自分で胸の水を抜く事が出来るので、頑張っています。


今日もスーパーで買ってきてもらった、野菜しょうがスープという、食べる野菜スープみたいな物を完食する事が出来ました。


病院食を食べようとしても、味付けがどうしても無理な場合があるので、持ち込みの物を併用して、しっかり食べていこうと思います!