今日の採血結果です。


白血球2080(昨日2140)
赤血球8.5(昨日7.6)
血小板4.4(昨日4.2)


採血結果に関して、特に大きな変動もなく、他の数値も問題なく、数値が安定してきたので、毎日行っていた採血が今後は月、水、金になる事になりました。



今の目標です。


1.出血性膀胱炎の回復

2.サチュレーションの回復(酸素のチューブが取れる事)

3.食欲の回復(通常の食事をある程度の量を食べる事)


2に関して、今までリハビリでの廊下歩きは、酸素のチューブをしていても、サチュレーションが下がってしまい、心臓に負担がかかってしまうから、やらないと言われてました。


それを酸素チューブの酸素を多めにして、サチュレーションが下がらないようにキープしながら、廊下歩きをする事になりました。


150日も入院していると、思っている以上に足の筋肉の衰えにビックリしたので、本当に池江選手は退院後の泳ぎっぷりはすごいと思いました。


通常で生活していく為の筋力でさえ、回復させるのは大変なのに、アスリート選手レベルまで戻すというのは、本当に過酷な事をやっていたんだろうなと察する事が出来ます。


池江選手のような頑張りは僕には無理ですが、僕は僕の目標の為に、今出来る事をひとつひとつクリアしていきます!