今日も僕は大きな変化なく過ごせました。

 

輸血さえなければとりあえずやることないので退院ですと言われそうなのですが、日々輸血があるのでまだ神の一言は聞けていません。

 

免疫抑制剤を中止してから結構経ちますがあまり症状も出ていません。

 

少しでも闘ってくれたらと期待していたのですが前回同様にうまくいかないです。

 

GVは今後出る可能性もなくはないので、あともう少しのとこまできているので、なんとか頑張ってほしいですね!

 

今日は私用で8時過ぎから出かけていたせいか,まだ18時過ぎですがかなり眠いです。

 

じっとしていると自然に目蓋が閉じてしまうのでやることやって19時までには二階へ上がります。

 

今日こそ自然な睡眠でぐっすり休みたいです!