今日の採血結果です。


白血球2190(昨日2020)
赤血球8.5(昨日7.3)
血小板4.0(昨日3.5)


血小板が4の数値まで上がってきました。


以前にも書きましたが、血小板は輸血は必要ない数値ですが、出血性膀胱炎でまだ血尿と血の塊が出るので、血小板の輸血を今日も行いました。


採血で、BUNという腎臓の機能の事が分かる項目があり、それが普通の人の数値より高く、出血性膀胱炎の影響と言われてました。


その数値が今日は通常値になったとの事で、これから出血に関しては弱まると言われたのに、夜になっても、あまり血尿の色の濃さは変わってません(ー_ー;)


ここは焦っても仕方ないので、日々を着々と過ごすしかないですね。