ガクっと白血球の数値が下がりました。

 

まだまだ波があると思つつ、いろいろ考えてしまったり。。

 

いつになったらこうゆう思いをしなくなるのかなあ。。なんて思ったり。

 

相変わらずパンシロンが手放せない日々を送っております。

 

大きいサイズの箱を買っているのですがすぐ無くなるんです泣

 

今日ハローワークと健保から手紙が届きました。

 

僕は先月で会社を退職したので延長届を出し無事に受理されました。

 

郵送で手続きが出来、申請書や会社からの書類、病院の領収書など提出しました。

 

健保からは休業補償満了通知が届きました。

 

忘れっぽいのでメモ書きしてしてやっています。

 

明日は引きこもって僕の書類の整理をしたいと思います。

 

お互いやれる事をやる。

 

今はそれしかないので私もめげずに頑張ります!