今日も変わらずの日々です。

 

まずは1点訂正させて下さい。

 

僕は臍帯血移植をして1週間が経ち、そろそろGVが出ると先生から言われたと書いたのですが、よくよくよーく考えたらGVがで始めるのは生着前から後だったはず。。

 

そう、僕のGVは順調ならばもう少し先でした。

 

今はまだ前処置や移植の副作用でした。

 

間違えた情報をお伝えしてしまいすみません。

 

今朝は舌がヒリヒリしており、食事が取れないそうです。

 

前回はなかった症状で空腹感は感じるけど、固形物が食べれないらしく、栄養補助のゼリーも難しいと言っていました。

 

前回なかったものといえば、背中の痛みも変わらず辛いそうです。

 

くしゃみやゲップでも響いてしまい痛みが走ります。

 

日に日に症状が増え辛い時間も増えてきているので、心痛いですがなんとか頑張って欲しいです。

 

何度か書いてますが、今月の15日付で会社を退職することになりました。

 

こちらは規約通りに退職しますと伝えているのに、最後の最後まで自己都合退職でお願いします。会社都合はコロナの助成金を受けられなくなるのでと最後まで念押ししてきました。

 

一度も見舞いに来なかった上司が最後に長いメールを送ってきて、どうして社藉に出来ないのかと言い訳みたいな事を長々書いてきました。

 

そうゆうこと書く前に書くことはなかったのかな。。

 

まあ、僕に何か業務上問題があったのかも知れないし(私は同僚ではないのでよく知りません)病気になったってことで見切りつけられたのかも知れないし、よく分からませんが、まずはやるべき手順をしっかりやってきれいに辞めるよう努めます。

 

先々の生活のことは不安をあげたらキリがありませんが、今は僕優先なので落ち着くまでは僕に寄り添って歩んでいきます。

 

現在19時半過ぎですがすでに眠いです。。。

 

夜中はもし病院から電話があったらと思うとなかなか眠れずで明け方睡魔に襲われて寝ることが多いので、変な時間に眠くなったりします。

 

でも今は寝れない。。。

 

頑張れ、、私。