今日は今のところ熱が37℃超えてないのでちょっと安心です。

 

食事はあまり取れていないようですが、おやつは食べれたようです。

 

小袋や小包装のお菓子や焼菓子は便利ですね。

 

午後は大学時代の友人達とリモート面会も出来ました。

 

笑うことで免疫力も上がると言われてますし、なにより病気を忘れられる唯一の時間なので本当にありがたいですね。

 

私はというと母のところに来ております。

 

月曜日に病院へいくので、火曜日に母とわんこの病院の送迎をして僕宅に帰る予定です。

 

母宅はWi-Fi環境がないのであまり携帯やiPadを触る事が出来ず、DVDも観れないので基本やる事がありません。

 

早く僕宅に帰って音楽聴いたり、ハイキューとスノーマン観たいです。

 

今日も早く休んで明日に備えます。