今日はCVの入れ替えや採血、点滴、皮下注射など痛いこと続きでした。

 

1つでも辛いのに、本当にかわいそうです。

 

抗がん剤の影響で食欲も減ってますし、明日以降もっと酷くなっていくので心配です。

 

来週の月よう日に担当医から今後の説明があるそうです。

 

僕の両親と私と子で伺う予定です。

 

当初私と子だけでと病院側に伝えたのですが、どうしても親も一緒にと言われ、厳しい闘いになるだろうから親も一緒にって思っているのか?それ以外に何か話があるのか?今から不安です。

 

今日はiPadが絶不調で文字入力がうまくいかないので早々とおしまいにします。

 

僕が朝までゆっくり寝てますように。