今日は体のダルさが昨日より、少しおさまりつつ、頭の重さはまだ残ってる感じでした。

今日も検査や輸血はなく、熱も高くならず、穏やかに過ごす事が出来ました。


平日はワイドショーなどが多い中、日曜日は再放送のドラマや特番などが多いので、1日を過ごすには有難いですf(^_^)

今日は、ドラマの仁を見れて、やっぱり名作だなぁと。

内野さんの坂本龍馬が素晴らしいなと思いながら、今日何食べる?のゲイの役をやってた人とは思えないくらい、改めて内野さんの役の振り幅がすごいと思いました。

大沢たかおさんの静かで優しい演技があるからこそ、より内野さんの荒々しいアツい演技が際立ち、お互いがお互いの相乗効果に繋がるんだろうなぁと、個人的に思ったりf(^_^)

昨今の続編のドラマブームにあやかり、仁も続編やらないかと妄想しちゃいますね。


明日は採血があるので、血球がどのくらいになっているか楽しみです。