午後一で僕が入院しました。

 

コロナの影響でラウンジまでしか行けず、落ち着くまで面会も出来ません。

 

身内がいたせいもあり涙のお別れにもならず、お互いあっさりしてました笑笑

 

到着後、落ち着いたら検査とCVを入れ、即日抗がん剤治療が始まる予定でしたが、なんと検査結果で引っかかってしまいました。

 

レントゲンで肺に影が見つかりましたそうです泣

 

もしや??コロナ??と一瞬で不安になりましたが、検査の結果普通の肺炎だったようで、喜ぶのも不謹慎ですが本当一安心しました。

 

肺炎の完治が出来ないと抗がん剤治療に進められないので、とりあえず点滴で様子をみて1週間後に再度レントゲンで確認する予定です。

 

今の所、症状も全く出てないのでこのまま無事に消えて欲しいですね。

 

明日からはブログを僕も復帰する予定です。

 

引き続きよろしくお願いします。