ブログ最後の日となりました。

 

いよいよ移植までのカウントダウンが始まりました。

 

ドナーさんへは感謝の気持ちしかありません。

 

それと同じくらい不安があるのも事実です。

 

ですが、何度も書いてきましたが、移植しないという選択はありません。

 

なので絶対にしなくてはいけないのは重々わかっているのですが、これから起こる事全てが怖いです。

 

絶対大丈夫って思えたら、考えられたらどんなに良いか?

 

お互い不安もなくなるのでしょうが、今はそうゆうわけにはいきません。

 

ですが、絶対に帰ってきてほしい。

 

私を置いて行かないでほしいと心から願っています。

 

移植当日をセカンドバースデーと呼ぶ人もいるらしいです。

 

 

一歩一歩遠回りをしながらとなりますが、二人寄り添って進んでいきたいと思います。

 

しばし中断しますが、次の更新が嬉しい書き込みになりますよう僕には立ち向かってもらい、精一杯支えていきたいと思います。

 

また必ず二人で戻ってきます。

 

今まで読んで下さった方々ありがとうございました。