今日の流れは、こんな感じでした。







6時 起床
検温36.6℃

8時 朝食
完食

9時 抗生剤の点滴

12時 昼食
完食

14時 検温
36.5℃

18時 夕飯
完食

20時 検温
36.6℃

21時 抗生剤の点滴





今日も熱も上がらず、1日穏やかに過ごせました。


今日のお昼ご飯はカレーで、やっぱり孤独のグルメ状態のテンション高めでした(笑)

今の病院はありがたい事にカレーの頻度が高く、しかもカレーは、今日はチキンカレー、前回はビーフカレー、その前はポークカレーと、お肉のローテーションを変えていってくれてるのが、さらにありがたいですねf(^_^)



今日は彼女が来てくれました。

でも、帰りの時間があるので、少しの時間しか話せなかったですが、久しぶりに会えて嬉しかったです!

滞在時間より、移動時間の方が長かったと思うので、そんな中、来てくれた彼女には感謝です!

早く一緒に居るという事が当たり前な日々を取り戻したいです!(;><)



それと、今日は新たに二人のドナーさんが検査まで進んでくれる事が分かりました!

出来ない事ですが、ドナーの方には進捗が変わる度に感謝を伝えたいくらいです!

またドナーさんとの新たなご縁が出来たので、その事に日々感謝をしながら、血球の回復を待ちます!