相変わらずのギガ不足で全くiPadが使い物になりません泣

今までiPadと通話が主のガラケーで生き延びてきましたが、最近流行りのペイが使えなかったりでそろそろ限界を感じています。

僕も私もスマホやSNS等に疎いもので現状のiPadでさえ使いこなせてないのに。

ブログもただ書くのみ、写真のアップの仕方もイマイチわからずです。

もう少し勉強しないとと思いますが、ここ数年物覚えがとっても悪い泣

なんとかならないでしょうか??


今日は実家に帰る前に少し僕のところに行ってきました。

皮下注射も残り数日になりましたが、数値は低いものの今日も元気でした。

美味しいごはんの話をして、博多に行きたいという話になって、ジャンプのアニメの話をして、なんてことない会話ですが、今私達が出来る唯一の楽しい時間です。

当たり前のような時間も病気になると出来なくなるんですよね。

今はLINEや電話があるのでまだマシですが、それさえ出来なくなる状況も先々あると考えるとそれまでは少しでも楽しい時間を、嫌なことを忘れられる時間を作ってあげたいと思いますが、1時間しか面会出来ないので後ろ髪引かれる思いです。

前病院の面会時間は2時間だったのですが、それでも足りないと思っていたので今はあっという間です。

1日24時間、そのうち僕と居られるのはたったの1時間。

23時間耐えたれない苦笑

早く帰ってきてもらって一緒に過ごしたいです。

今日は電車移動中にWi-Fiが使えたのでラッキーでした!