今日は午前中少し実家の片ずけをして午後から病院へ行きました。

 

相変わらず連日皮下注射が続いてますが、体調は良いようです。

 

それは嬉しいことでもあるのですが、白血球をあげる皮下注射は今ある悪い細胞を増やししまうと言われたのでやっぱり心配です。

 

同時にキロサイトを打ってますが、前回抗がん剤が効かなかった事が頭から離れません。

 

どうかどうか増えませんように、寛解しますように。。

 

今日は自宅に戻りました。

 

久々の1人の時間は良いような、ちょっぴり寂しいような。。

 

今日も寝れそうにありませんが、やることもない?やる気がないので、今日僕とSnowM anの話で盛り上がったので、YouTubeでも観て過ごそうと思います!