今日はお金のことを書きたいと思います。

 

入院生活36日、新しい病院での明細が届きました。

 

前回もそうでしたがやはりドキドキでした。

 

今回分、約14万円でした。

 

それとレンタル用品代約1万5000円かかります。

 

それ以外に日々の日用品、飲料、おやつ、雑費等々で30000円程、HLA検査代37800円かかりました。

 

合計222800円でした。

 

それ以外に自宅のローンや光熱費、雑費などもかかるので正直大変です。

 

休業保障を頂いてますがはっきりいって足りないです。

 

保険の大切さを感じますね。。。

 

会社に立て替えて頂いている保険料、年金、税金等が月々約60000円程あり、今年1度も払っていなかったので、先日会社から払って欲しいと言われました。

 

どちらにしろ払わなくてはいけないので一括で支払いをした為大打撃です。

 

お金が入ってきてもどんどん出ていってしまうので、とにかく今は無駄遣いをせず治療に専念出来るようにしていきたいです。

 

今までもそうですが底をつくのは良しとしよう。

 

なくなった分は無事に退院して稼いでもらいます。