今日の流れはこんな感じです。





6時 起床
検温37.0℃
採血

8時 朝食
完食

9時 抗生剤

10時 採血結果
白血球280、赤血球8.4、血小板3.1

12時 昼食
完食

15時 検温
35.9℃

18時 夕飯
完食

20時 検温
36.9℃

21時 抗生剤





今日の採血は、赤血球も血小板も輸血がなかったのが良かったです。


これで、ようやく赤血球と血小板は輸血をしなくてもいいかもしれない微増かなと思いますf(^_^)


と言いながら、上がってた数値がまた少し下がる事もあるので、明後日の採血で両方とも上がってれば、間違いないと思います!


それに比べ、白血球は回復が遅いです(^o^;)


焦ってもどうしようもないので、気長に待つしかないんですが、数値の上がり下がりで一喜一憂しちゃいますね。


一喜一憂しちゃうのは、白血球が回復した先にある一時退院を期待しちゃうからなんです(;^_^A


それが楽しみだからこそ、少しでも白血球の数値が早く回復してほしいんです(^o^;)


一時退院して、彼女の手料理が早く食べたいし、愛犬にも会いたいです!f(^_^)




今日はもうひとつ良い事がありました!


ドナーの方がもう一人、次のステップに進んだ事が分かりました!


これで現在、二人の方が話を進めていてくれています!


改めて、自分と同じ骨髄のタイプだっていう事も稀かもしれないのに、さらに提供してもいいという方が二人も居るという事に、このご縁に本当に感謝します。


その方達もご自身の生活や色々な事情があるはずなのに、時間や身体を張って頂くという事に尊敬という言葉じゃ表せないくらい、お二方は僕のヒーローだと思います。


ドナーの方がどこに住んでいるのか分かりませんが、ありがとうという気持ちを叫びたいので、芸人のサバンナ八木のギャグの「ブラジルの人、ありがとー!」みたいに、どこかに向けてありがとー!と叫びたいと思います(笑)