今日の流れはこんな感じです。





6時 起床
検温36.3℃

8時 朝食
完食

9時 抗生剤

12時 昼食
完食

15時 検温
37.1℃

18時 夕飯
完食

20時 検温
37.7℃

21時 抗生剤





8月8日に入院して、今日で1ヶ月経ったんだなぁと、改めて思ったら、長いようでもあり、あっという間のような不思議な感覚です。



8月8日以前は普通の生活を過ごしていたのに、今は入院しているという事にまだ心のどこかで、こんなはずじゃなかったと、ふと思います。



白血病を発症する前に戻りたいと思う事もありますが、白血病は遺伝子の異常で起こる病気なので、タイムマシーンを使って過去に戻ったとしても、白血病からは逃れられないのかなとも思ったり。



使い古された言葉ですが、神様はその人が乗り越えられる試練を与えるといいますが、四度のがんを経験させるって、神様どんだけドSなんだとツッコミたくなります(笑)



神様も天丼(同じボケを繰り返す事)をしてんのかいともツッコミたくもなりますが、今回の白血病で大きな病気を最後にして、神様との漫才も「もう辞めさせてもらうわ」とツッコミを入れて終わらせる事にしますf(^_^)