今日の流れはこんな感じです。





6時 起床
検温36.6℃
採血

8時 朝食
完食

9時 抗生剤

10時 採血結果
白血球260、赤血球7.3、血小板2.4
血小板の輸血決定
赤血球の輸血は明日行うとの事

12時 昼食
完食

15時 検温
36.8℃

18時 夕飯
完食

19時 血小板の輸血

20時 検温
36.6℃

21時 抗生剤




今日の採血の結果は少し白血球が少なくなってました(^o^;)

白血球の回復を待ってる際にはなぜか、少しずつ上がってきてる最中に、一度下がったりしてしまう事があります。

想定内なので、また次の月曜の採血にはきっと上がってるはずです。

今日は血小板の輸血はしましたが、赤血球は緊急性がない為、明日の輸血になりました。

これで、両方とも輸血が最後になればいいんですが、月曜の採血が楽しみです。



それと今日はドナーの方の中で、一人の方が進展があり、検査に進んだ方が出てくれました!

まだ検査を確実にする訳ではないので、喜び過ぎず感謝をしながらご縁を信じながら、また進捗を待つ事にします!