今日の流れはこんな感じです。





6時半 起床
検温36.9℃

8時 朝食
完食

9時 抗生剤

12時 昼食
完食

15時 検温
38.5℃

18時 夕食
完食 キーマカレーでテンション上がる(笑)

20時 検温
37.8℃

21時 抗生剤




今日もやはり微熱は変わらずでした。


今日は腕に赤い発疹がいくつか出来始めてしまいました。

少し痛みもあった為、塗り薬と鎮痛剤、患部を冷やしたりして過ごしました。

以前の初発の際の抗がん剤治療ではこんな発疹は出なかったんですが、今回の抗がん剤治療は副作用が強く出たので、終わってからも今までにない事が起こるのかなと思ってます。

白血球が少ない事もあり、治りが遅くなりそうですが、これ以上ひどくならない事を祈るばかりです。


明日は採血ですので、今度こそ白血球が上がると信じて、眠りにつくとします。