面会に行ってきました。

 

輸血はまだ続いてますが、体調は大丈夫そうです!

 

今日は初発時に同部屋で戦っていた戦友君が病院まで来てくれました。

 

本来は部屋に入れないので、出入り口の自動ドア越しに顔を見るだけでしたが、

 

看護師さんの計らいでクリーンルームの廊下にあるテーブルで数分話すことが出来ました。

 

戦友君は僕にとっての恩人です。

 

現病院で治療が出来ているのも戦友君のおかげなんです。

 

僕が再発した際、誰よりも泣いてくれた戦友君。

 

努力家で勉強家、心の優しい青年です。

 

私の話もいつも聞いてくれて、助言もたくさんくれて本当に頼りになります。

 

同じ病を抱えるもの同士、本音で語り合えるだけでも貴重です。

 

戦友君に出会えて本当に幸せです、いつもいつもありがとう。

 

絶対戦友君が再発しないよう、移植にならないよう祈っています。