今日の流れはこんな感じです。



7時 起床
検温36.4℃
採血あり

8時 朝食
完食。

9時 抗生剤点滴

10時 採血結果出る
白血球180、赤血球10.0、血小板2.5
血小板の輸血決定

12時 昼食
完食

14時 血小板の輸血

15時 検温
36.7℃

18時 夕食
完食。

20時 検温
36.9℃

21時 抗生剤点滴





今日、8月21日は献血の日みたいです。


今日は血小板の輸血がまたありました。

今日の血小板もそうですが、どなたかが献血してくれたおかげで、自分は生かされてるんだなと改めて思いました。


僕も献血はよくしていた事もあり、自分の血液が誰かの役に立っていると思うと嬉しいですし、その時の優しさが廻り巡って、自分にまた返ってきたのかなと思ってます。


このブログも白血病になった事で、何か役に立てる事があればと思い、彼女と始めたので、誰かの役に立ったり、気持ちが少しでも楽になったりしてくれればいいなと思います。