前日の面会後に彼の新居へ行ってきました。

 

彼の病院を拠点とするなら電車、バス、タクシーを使って2時間半位。

 

無事に到着したのは22時前。

 

持ち物用意して洗濯してささっと家の中を点検だけして就寝。

 

いろいろやろうと思っていたのですが

 

歳のせいか?新居に慣れないせいか?体が動きません泣

 

朝は冷凍していたマフィンを食べ、少しだけ掃除し

 

1日数本しかバスがないので、お昼過ぎには病院に向かいました。

 

午前中にHLA検査の結果が出たと連絡がありました。

 

多くはないですがフルマッチの方が現時点でいらっしゃるそうです。

 

まずは一安心、皆さんの善意に感謝です。

 

骨髄移植に関してはまた改めて書きたいと思います。

 

面会に行くと割と元気だったので安心しました。

 

ただ今回は皮膚にも副作用が出ていて赤くなったり、

 

湿疹が出たりしているので、明日以降も点滴をやることになったそうです泣

 

とにかく見守ることしか出来ないのでこちらも辛いです。

 

面会後は私の実家へ向かいました。

 

1日で3県移動。。。さすがに疲れました泣

 

愛犬に癒されてパワーチャージします。