かなり凹む出来事あり。

 

彼には戦友がいます。

 

ほぼほぼ同時期に同じ病気で治療入院していた方。

 

お互い無事に治療が終わり、退院後も交流がありました。

 

一言で言うと優しさ、思いやりに溢れてる方。

 

自分の病気ときちんと向き合い、勉強している努力家。

 

こんなに他人のことを考えられる人はこの世にいないのでは?と思うくらいの方です。

 

今回の彼の再発では本当に支えられていて、奇跡を起こしてくれた方なのですが

 

そんな方が本日の外来で今後再発する可能性が高いと言われたそうです。

 

メール頂いた時はショックで唖然、涙が溢れ出ました。

 

どうかと思いましたが、僕にも伝えました。

 

僕も泣いたそうです。

 

どうしてこうも辛いことばかり与えられるのか?

 

その方が再発しないことを切に願います。

 

僕の幸せも願います。

 

今日はいろいろ疲れました。