涙…… | ユカタンのブログ

ユカタンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(*´∀`*)ノ

 コボスタ行ってきました!雨でカッパ着ながらの応援でした♬

久しぶりに楽天ファンでよかったと思える試合でした♬

苦しいあとの幸せは男の涙が物語っていましたね…  辛かったでしょう(/_;)

次にも期待しちゃいます♡

則本投手は牛タンがお好き♡我が家の近くの牛タンやさんに超美しい奥様と食べにきてる姿を拝見しております(^o^)

 応援歌でもあるように牛タンパワーでワッショイ♬♬ですね!

プレーできるか分からないけど行って来まーす◎ 雨マークなの(;_;)

テンション高めでお休みなさーい!!